aqua

160609c.jpg

momokoDOLL 海と太陽



160609a.jpg

背景に使ってるのはプリント生地です。かなり大胆&リアルな柄です。
店頭でひとめぼれして、自分が使う用のトートバッグでも作ろうと思って買ったのですが
もったいなくて未だに生地のまま2年が過ぎました。



160609b.jpg

そろそろ海が恋しい季節になりました。


テーマ : momokoDOLL
ジャンル : 趣味・実用

2016-06-09 : Sekiguchi 2011 :
Pagetop

海の写真集

140725a.jpg

momokoDOLL 海と太陽



140725b.jpg


-


140725c.jpg


-


140725d.jpg

以前からずっと作りたいと思っていた、1/6サイズの海の写真集を作りました。



140725f.jpg

中身は私が旅先&ダイビング中に撮った写真という、自己満足大爆発な豆本です。
しかしただ海の写真ばかりではお人形好きさんにはつまらないと思うので、



140725g.jpg

「ダイバー海子が撮った写真集」という非常に痛い設定つきです。

今回、ちょうど良い季節でしたので、まめショップのおまけとして配布させていただきました。
私が製本したので、折り目とか仕上がりが甘くてガタガタなのですが;(汗)
お人形サイズの背景小物にでもお使いいただければ幸いです。


140725e.jpg

☆拍手をありがとうございました。お返事は該当記事に記入しました。

テーマ : momokoDOLL
ジャンル : 趣味・実用

2014-07-25 : Sekiguchi 2011 : コメント : 1 :
Pagetop

海の日。

140721a.jpg

momokoDOLL 海と太陽



140721b.jpg

海の日はもちろんこの人です。



140721c.jpg

ダイバー誌を持たせてますが、実際のところダイバーorサーファー どっちじゃろう??
って思ってセキグチさん公式の紹介文を見ると、サーファーっぽい印象です。
意表をついてフィッシャーマンとかどうよ。
七つの海を駆けて伝説の巨大ブルーマーリンを追う海子。(また妄想が)



140721d.jpg


-


140721f.jpg

☆本日より豆ズの発送を開始しております。
 お手元にお届けするまで毎回ドキドキですが、どうか気に入っていただけますように…!

☆拍手くださったかた、ありがとうございました!

テーマ : momokoDOLL
ジャンル : 趣味・実用

2014-07-21 : Sekiguchi 2011 : コメント : 1 :
Pagetop

今年の夏も、海へ行こうよ!

140713b.jpg

momokoDOLL 海と太陽



140713a.jpg

台風が来たり猛暑日になったりで、梅雨だということを忘れそうになりますが、
頭の中はすっかり夏なので、海子です!

しかしここどこやねん・・・
室内で水着。
写ってないけど、画面向かって左には大きな窓がありその向こうはプライベートビーチが広がっている、ということにしておいてください。



140713c.jpg

☆拍手をありがとうございます。お返事は該当記事に記入しました。

テーマ : momokoDOLL
ジャンル : 趣味・実用

2014-07-13 : Sekiguchi 2011 :
Pagetop

海と太陽

140426a.jpg

momokoDOLL 海と太陽



140426e.jpg





140426b.jpg

ようやく気温が上がってきました。
海部屋といえばやはり海子です。



140426d.jpg





140426f.jpg





140426c.jpg

☆拍手をありがとうございました。お返事は該当記事に記入しました。


テーマ : momokoDOLL
ジャンル : 趣味・実用

2014-04-26 : Sekiguchi 2011 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

rocco

Author:rocco
■momokoやリカ、brownieなど1/6以下の人形で遊んでます。
小さくてかわいいものが大好きです。

■現在、ミニドールのオーダー受付は休止中です。

【連絡先】
何かございましたらメールフォームをご利用ください

** * ご来訪ありがとうございます ** *

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

Sponsored Links