アリス

160617a.jpg

選べるmomokoDOLL (2012)

選べるmomokoが発売された最初の年に、何度目かの受注で、
「公式からは絶対に量産で出なさそうな仕様で頼んでみよう」と思ってオーダーしました。
なんでもかんでもとりあえず青色を頼んでみる青色スキーです。



160617c.jpg

この写真の日付を見返すと2012年12月になってまして、
おそらく届いて間もない頃に撮ったと思われるのですが、
当時はちゃんとハウスとか家具までセッティングしてて(←ただ置いてるだけだけど)
最近の己のズボラっぷりを大反省です。

フル装備のドールハウスを出しっぱなしにできるくらいのスペースがほしい…



160617b.jpg

水色大好き。


テーマ : momokoDOLL
ジャンル : 趣味・実用

2016-06-17 : 選べるmomoko :
Pagetop

#421

150910a.jpg

選べるmomokoDOLL (2012-#421)

放置しすぎて広告が出てしまいました。
やっと朝晩は過ごしやすくなりました。
個人的にお待ちいただいている方、もうしばらくお時間をください。(進めております)

更新の無い間も覗いてくださりありがとうございます。


テーマ : momokoDOLL
ジャンル : 趣味・実用

2015-09-10 : 選べるmomoko :
Pagetop

#321

150704a.jpg

選べるmomokoDOLL (2012-#321)



150704b.jpg

セキグチmomokoDOLL10周年のアニバ子さん情報はまだですかのう。
じれじれとお待ちしています。


テーマ : momokoDOLL
ジャンル : 趣味・実用

2015-07-04 : 選べるmomoko :
Pagetop

遠く潮騒を想う

150422a.jpg

好きなものをごちゃごちゃと並べています。



150422b.jpg


-


150422d.jpg

海部屋を作る作ると言い続けて、
ひとつ小道具を作っては休み、壁を作っては放置でなかなか完成しないまま現在に至っております。
小物は結構集まってるので、この夏こそ形にしたいものです。(一応宣言。)



150422c.jpg

ちっさいイルカは樹脂粘土製です。(うしろの棚に置いてるのも)
一時期、何かに憑かれたように(笑)作り続けてました。



150422e.jpg

☆拍手をくださったかた、ありがとうございました!


テーマ : momokoDOLL
ジャンル : 趣味・実用

2015-04-22 : 選べるmomoko : コメント : 1 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

rocco

Author:rocco
■momokoやリカ、brownieなど1/6以下の人形で遊んでます。
小さくてかわいいものが大好きです。

■現在、ミニドールのオーダー受付は休止中です。

【連絡先】
何かございましたらメールフォームをご利用ください

** * ご来訪ありがとうございます ** *

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

Sponsored Links