ごはんの時間

160903a.jpg

気になっていたペンギンを無事に確保できました。
こうしてどんどん増えていきます。



160903b.jpg

バケツを覗き込んでるはずがバケツにマーライオンしてるみたいになってしまった…


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

2016-09-03 : ちいさいもの :
Pagetop

小さな水族館

160710c.jpg

小さな小さなアクアリウム。
水槽の高さは約4cmです。



160710b.jpg

上から覗き込んだときのゆらぎとか、側面への映り込みとか、
本物の水槽みたいで ものすごくリアルです。



160710d.jpg

ガン見。



160710f.jpg


-


160710e.jpg

角度によって見え方が変わるので、楽しくていっぱい撮ってしまいました。


***************
まめショップの再入荷希望へのご登録、ありがとうございました。
他のことと並行して進めて行きますので、明確な時期は未定ですが、
日焼けっ子なので夏が過ぎないうちに作りたいと思っています。
入庫時には通知メールが飛ぶと思います。どうぞよろしくお願いいたします。


160710g.jpg


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

2016-07-10 : ちいさいもの :
Pagetop

お気に入りの文房具

160322b.jpg

リーメントの文房具セット。
(セロテープ・画用紙・クレヨンペンシル・はさみ)



160322a.jpg

こんなに小さいのに、ハサミはちゃんと開くのです。たまらん。
色鉛筆は1本ずつ全部長さが違っていて、使い込まれた感じになってます。
リーメントさんのリアル系小物はホントに素晴らしいです。

☆拍手くださったかた、ありがとうございました!


2016-03-22 : ちいさいもの :
Pagetop

手帳とバッグ

150603a.jpg

去年の春先に作ったあれこれです。
手帳やミニクラッチなど。



150603b.jpg

こちらは現在進行形。ちび豆を進めております。

☆拍手をくださったかた、ありがとうございました。



2015-06-03 : ちいさいもの :
Pagetop

ちびちびペンギンようちえん

150226d.jpg

ちびちびペンギン増殖中です。
シルバニアミニシリーズの小物がちょうど良い大きさであることが判明しました。

ソファに ぎゅうぎゅう。



150226b.jpg

すべり台とベンチ。



150226a.jpg

この木馬は個人的にかなり気に入っております。



150226c.jpg

ガチャで出た時はあまりいらないと思ったシーソーですが、
(当時、お部屋セット狙いだったのです。)
まさかこのような形で役に立つ日が来ようとは。



150226e.jpg

勉強机とベッド。



150226f.jpg

このベッドがジャストフィットすぎて、
わざわざ眠り目バージョンまで作る始末。



150226g.jpg

ぷちコロニー de ぎうぎう。
楽しい・・・


☆拍手ありがとうございました!


2015-02-26 : ちいさいもの : コメント : 1 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

rocco

Author:rocco
■momokoやリカ、brownieなど1/6以下の人形で遊んでます。
小さくてかわいいものが大好きです。

■現在、ミニドールのオーダー受付は休止中です。

【連絡先】
何かございましたらメールフォームをご利用ください

** * ご来訪ありがとうございます ** *

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

Sponsored Links