黄昏CCS



黄昏のフィアンセ with CCS (momokodoll)

先月のmomoko7に行ったイキオイでお迎えしてしまった黄昏さん。
本当はドロシーかぷちショコラさん狙いで、黄昏さんは当初はそれほど興味なかったんですが、会場で現物を見たら意外に可愛くて。
迷いに迷った結果、連れて帰ってきてしまいました。
うちにいるmomokoは殆ど黒髪か茶髪で、カラー髪は黄昏さんが二人目です。
CCS製ヘッドだけあって、お顔の色がとても健康的できれいです。
瞳も肌も髪色も、いままでうちにはいないタイプで、
こういう機会でもなければ手にすることは無かったと思うので、
これはこれで良かったかなと思います。



お肌がピンクで、白肌momokoに比べると写真うつりも良いです。
ちょっとアクション系女優な雰囲気の黄昏さん。
赤いスーツを着替えさせるとイメージ変わりました。
うちに来た子は前髪がやや短い上にぱっつん気味でちょっと残念な感じなのですが、自分でカットするのも怖いのでこのままで。
2008-09-10 : Sekiguchi 2008 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

rocco

Author:rocco
■momokoやリカ、brownieなど1/6以下の人形で遊んでます。
小さくてかわいいものが大好きです。

■現在、ミニドールのオーダー受付は休止中です。

【連絡先】
何かございましたらメールフォームをご利用ください

** * ご来訪ありがとうございます ** *

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

Sponsored Links