しらゆき@黄昏服

momokodoll しらゆき



しらゆきさんに黄昏スーツを着てもらいました。
黒髪ショートの本家黄昏さん以外にこのスーツが似合いそうなのは、しらゆきさんとクレセントさんあたりではないかと思われます。

「みんつく2008」、公開された画像を見てびっくりしました。今回は投票2位の銀髪もリリースされるんですね~。両方とも可愛い。
最初は、微妙!と思ったあのコスチュームも、momoko7でサンプルを見て以来、だんだん目が慣れてきました。
ところで「みんつく2008」、投票結果では「上マツゲ3本+下マツゲ」の仕様だったと思うのですが、公式画像では下マツゲが無いように見えるんですけど、実際どうなんでしょうか。まあ可愛ければどっちでも良いのですが。
2008-12-28 : Sekiguchi 2006 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

momo



FELIX Brownie momo

先日のイベントでBrownieサイズのお洋服を購入しました。




最近、あちこちでBrownieの話題を見かけるようになって嬉しいです。
オーナーさんも増えてきましたね。




この服は、「黒船屋」さまのワンピースです。
こんなに小さなお洋服、縫うのは大変だろうなと思います。
袖丈もぴったりですv
2008-12-22 : Brownie : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

rocco

Author:rocco
■momokoやリカ、brownieなど1/6以下の人形で遊んでます。
小さくてかわいいものが大好きです。

■現在、ミニドールのオーダー受付は休止中です。

【連絡先】
何かございましたらメールフォームをご利用ください

** * ご来訪ありがとうございます ** *

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QR

Sponsored Links