ヘアカット



momokodoll WUD003

WUD003さんのウェーブのロングヘアをばっさりカットしました。
切る前にお湯パしてみたけどウェーブが意外に強力で、あまり取れてません。
気付けばボブカットの子ばかりどんどん増殖してます(汗)




フリルキャミ、ショップでお安くなってたので思わず衝動買い。
白と黒とどちらにするか迷いました。
ストールの使い方、もっと研究しないと。。。
2009-02-18 : Sekiguchi WUD : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

小さな慰労



FELIX Brownie 小さな慰労

ブラウニーの赤ちゃんが届きました。




大きさ8cm弱。すごーく小さいです。そして関節もちゃんと動きます。
服が…公式のサンプル画像とは全然違うもので届きましたが(^^;
(色だけじゃなくてデザインも違うみたいです。)
でも、お人形自体は本当に可愛いですv




このままじゃお尻が丸出しなんですよ…;
何を着せようかな。
モコモコした素材で何か着るものを作ってみたいですv
2009-02-16 : Brownie : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

rocco

Author:rocco
■momokoやリカ、brownieなど1/6以下の人形で遊んでます。
小さくてかわいいものが大好きです。

■現在、ミニドールのオーダー受付は休止中です。

【連絡先】
何かございましたらメールフォームをご利用ください

** * ご来訪ありがとうございます ** *

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

検索フォーム

QRコード

QR

Sponsored Links