Nene



FELIX Brownie Nene

BrownieのヘッドはNeneが一番好きです。 

今さらですが、最近になってGogoヘッドの物憂げな表情もちょっと気になっています。
2009-05-30 : Brownie : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

さらに短く。

 

momokodoll WUD003

003さん、ボブが中途半端だったのでとうとうショートカットにしてしまいました。

IEを8に変えてみたのですが、何だか画面の表示が妙に遅くなったような気がします。
ただ、前後してアンチウイルスソフトも新しいバージョンに変えたので、どっちが原因なのかははっきりしないのですが~(^^;
2009-05-26 : Sekiguchi WUD : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

サンダル



momokodoll 午後は休講





初めて買った「ドールサイズの靴」がこのサンダルでした。
指先に乗るくらいちっちゃいのに、本物そっくりに出来てて感動しました…!
可愛くて気に入ってる一足です。
しかし履かせるときにストラップ部分が破けはしないかと毎回ドキドキします(汗)
2009-05-24 : Sekiguchi 2005 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うなじ

 

momokodoll 午後は休講

休講さんにはる森さんワンピ。髪色とちょうど合います。
休講さんはまつげなしのシンプルメイクだけど、黒目がちでとても可愛いです。
お顔もボディも少しピンク色が強くて、普通肌だけど独特の色ですね~






先日、とっても嬉しいことがありました。
ありがとうございます…!すごーく楽しみですv

2009-05-22 : Sekiguchi 2005 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いまどきのマシン


 


FELIX Brownie Momo

新しいミシンを買いました。 
すごいですね最近のミシンは!いろんなことを人間の代わりにやってくれます。
針の穴に糸通しをする装置までついてるのでびっくりしました。
早くいろいろ縫ってみたいな~(^^)

2009-05-17 : Brownie : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

rocco

Author:rocco
■momokoやリカ、brownieなど1/6以下の人形で遊んでます。
小さくてかわいいものが大好きです。

■現在、ミニドールのオーダー受付は休止中です。

【連絡先】
何かございましたらメールフォームをご利用ください

** * ご来訪ありがとうございます ** *

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

Sponsored Links