リトファ子到着

7月のリトファ神戸でオーダーした子が昨日、到着しました!

リトファでオーダーしたのは今回が初めてです。
果たして、自分の希望したイメージをちゃんと伝えることができたのか、
いったいどんな子に仕上がっているのか、どきどきしながら段ボールを開けました。



定番品と同じように、白いドレスとオレンジ箱で到着










うおお・・・かわゆい・・・・・!!! (´Д`*)

向かって左に分け目のある、ショートヘアの子が欲しかったのです。
ベアブリックリカちゃん(白)が理想だったのですが、私が白ベアちゃんの存在を知ったときにはすでに完売しておりまして、流通でもめったに見かけないし、だったらリトファで似たような仕様の子をオーダーしてみようかな、と思いたちました。
右に分け目のある子なら他にもいるんですが、分け目が左右逆なだけでかなり雰囲気が変わります。

この子のアイプリとかメイクがまた上品で可愛いのです///
実物の髪色はもう少し赤みが強いです。当日、オーダーの席で担当のお姉さんがすすめてくださった色でして、このメイクの色にすごく似合っています。






こちらの希望通りの可愛い子に仕上げてくださって、リトファの担当さん、本当にありがとうございました。1ヶ月半、待った甲斐がありました。
いっぱい着せ替えて遊びたいと思います。

・29日22時 拍手ボタンを押してくださったかた、ありがとうございました!


 
2009-08-29 : リカ&ジェニ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

在庫があるのに…



CCS-momoko 09SS Yukata 黒ういろう

一昨日、あまぞんで在庫あり・即納可能な商品を注文しました。
受付メールはすぐに来たのですが、支払い番号の通知がまだ来ません。いつもなら在庫あり商品は1時間くらいで通知が来るのに…
アカウント画面で確認してもやっぱり支払い番号は付与されていないので、メールのトラブルというわけでもないらしいです。
注文する前も、注文したあともずっと「在庫あり」で、すぐ発送できます・・・という表示になってるのに何故!?




8/23 22時、23時、
8/25 20時、
拍手ボタンを押してくださったかた、ありがとうございました。


2009-08-26 : CCS Yukata : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

電池切れ



momokodoll 午後は休講
OF : みんつく2008

ひさしぶりにWiiをやろうとしたら、コントローラーの電池が切れていました…
無反応。
本体セッティングして、いざ始めよう!とした時に気付くと空しい。(笑
電池の買い置きがなかったので、とりあえず応急処置でTVのリモコンから単3電池抜き取って使いました。





23時am3時、拍手をくださったかた、ありがとうございます。
見ていただけてるんだなって思うと嬉しかったです(^^)


 
2009-08-23 : Sekiguchi 2005 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第一印象



CCS-momoko 07SS Yukata 黒蜜かんてん

セキグチっ子の春夏ライン最後の1人、レイシーさんが間もなく出てくるようです。
最初に発表された当時、一番印象に残ったのは彼女でした。メイクが素敵だなあと思ったのです。

ところでセキグチさんの秋冬の新人さんの予定はあるんでしょうか…





2009-08-22 : CCS Yukata : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

地球色



momokodoll コスモスの片思い (カスタム)

エコー@ブルーコスモスさん。
彼女に触発されて、現在植毛に挑戦中です。
momokoの頭・・・硬いです(汗





辞書みたいに見えるものはBOXです。


 
2009-08-17 : Sekiguchi 2008 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

rocco

Author:rocco
■momokoやリカ、brownieなど1/6以下の人形で遊んでます。
小さくてかわいいものが大好きです。

■現在、ミニドールのオーダー受付は休止中です。

【連絡先】
何かございましたらメールフォームをご利用ください

** * ご来訪ありがとうございます ** *

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

Sponsored Links