目元



momokodoll WUD003 (カスタム)
似たような写真が続いてしまいますが今日も003さんです。

------------
HOMEの詳細がやっと…
アンバーさんのお顔のアップを見ながら、眼鏡のフレーム部分を指先で隠して素顔を想像したりしてます。
センターアイの二人はやっぱり目力がすごいなあ。特にパールさん、髪型のせいか迫力があります。クレオパトラを連想してしまった。色白&似たような髪形でもチョコさんはキュートなイメージなのに、目元が変わると全然別人ですね。





拍手をくださったかた、ありがとうございました。
 
2009-10-24 : Sekiguchi WUD : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

金茶



momokodoll WUD003 (カスタム)

003さんの髪を植え替えてみました。
ヘッドが裂けそうでビクビクしながらも何とか完成です。
やり方を覚えたのでまたラウンドカットにしてしまいました(^^;





植毛はめちゃめちゃ根気が要りますけど面白いですね~!
あと少し、のとこまで来るとピッチが上がります。
植え終わったあとでお湯をかけると一気に髪がぺしゃんこになるのが面白い。

2009-10-19 : Sekiguchi WUD : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Nene



FELIX Brownie : Nene

ブラウニのデフォウィッグ、そのままではモッサリしすぎてたので全体にカットしてます。
かなり使いやすくなりました。




色髪のウィッグもいろいろ試してみたいです。
今度イベント行ったらパラボのウィッグ探してみようかな~

拍手をくださったかた、ありがとうございました。

 
2009-10-17 : Brownie : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

10SS



CCS-momoko 09SS Yukata 黒ういろう

10SS 茶髪の子の瞳の色が気になってます。
せめて睫毛とかアイメイクをもうちょっとアップで見たいところです。
OFは…モード系とか疎いのでよくわかりませんが、来年はああいうのが流行るっていう先読みなのかなあ…




 
2009-10-15 : CCS Yukata : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ちくちく



momokodoll コスモスの片思い(カスタム)

いま、地道に植毛作業に挑戦中です。
やっと頭頂部の分け目までたどり着いたんですが、元々の毛穴が密集してるので、今にも地肌が裂けそうで怖いです… 
破けませんように…!!





2009-10-11 : Sekiguchi 2008 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

rocco

Author:rocco
■momokoやリカ、brownieなど1/6以下の人形で遊んでます。
小さくてかわいいものが大好きです。

■現在、ミニドールのオーダー受付は休止中です。

【連絡先】
何かございましたらメールフォームをご利用ください

** * ご来訪ありがとうございます ** *

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

QRコード

QR

Sponsored Links