ドーナツ屋のドーナツさん



CCS-momoko 09SS Yukata あんドーナツ

ドーナツさんにミスド制服。
髪色と制服がどっちもオレンジで合ってる…





ミスドはフレンチクルーラーの中にホイップクリームの入ったシリーズが好きです。
もう長いこと行ってないけど、たまに食べたくなります。
2009-11-30 : CCS Yukata : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

小さな慰労



FELIX Brownie  NENE(右)と 小さな慰労(左)

お姉ちゃんと小さな妹、という感じかなあ。
慰労ちゃんのニット服はディーラーさん作で、イベントで購入しました。
NENEが履いてる靴は、愛(ローダンセ)のデフォルト靴です。





靴下なしでちょっと寒そうなんですけど、小さな慰労は足の造形も可愛いのでつい裸足のまま撮影したくなります。
この子に付属してきたアクリルアイがとても綺麗な色で気に入っています。






2009-11-29 : Brownie : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

水葵



カスタムドール(オビツ01)

水葵さんにキャッスルのTOGOドレスを。
彼女にはこういう清楚な服を着せたくなります。
朝陽の差し込む窓辺で、静かに聖書を広げてるようなイメージです。(妄想中)

クールガールのようなアクションヒロイン系の服も結構似合いそうな気がするのですが、うちにはそういうセクシーダイナマイトなお姉さま服が無いのでした…





何か楽器を持たせてみたいです。

2009-11-28 : カスタムドール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

転用



FELIX Brownie NENE

中のワンピースは、元は愛とかPFサイズというふれこみで購入したのですが、PFにはちょっときつめでしたのでブラウニーに着せてみました。
ブラウニーだと今度は胴まわりが緩いのですが、上に羽織りものを着せたらそれほど違和感はありませんでした。 





ピンクのカーディガンはケリー服です。
いろんなサイズのドールにちょっとずつ手を出してると、Aには着せられなかったけどBには着せられる…というふうに変な着まわしが可能です(汗

拍手をくださったかた、ありがとうございます。
2009-11-26 : Brownie : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

青いコスモス



momokodoll コスモスの片思い (カスタム)

ブルーコスモスさんにリカ2009バースディ服。
この服は腰のラインがたまらんです。
リカ服なのにこの計算しつくされたフォルムは何事…!
リカめ…!さすが侮れない小学生です。




拍手をくださったかた、ありがとうございました。
2009-11-23 : Sekiguchi 2008 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

rocco

Author:rocco
■momokoやリカ、brownieなど1/6以下の人形で遊んでます。
小さくてかわいいものが大好きです。

■現在、ミニドールのオーダー受付は休止中です。

【連絡先】
何かございましたらメールフォームをご利用ください

** * ご来訪ありがとうございます ** *

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

Sponsored Links