キャスコレ20



キャスコレ20リカ

リカの話題が続いてしまいますが、キャスコレ20、今日届きました!
年内はもう届かないだろうと思っていたので嬉しいですv

ホワイトXグレーで、オプションの裾カールつき。
大人っぽくて美人なリカです。迷ったけど、やっぱり申し込んで良かった…!





(大人になってから自分で)リカを最初に買ったのが今年の1月。
その時は「この1人だけにしよう」と思っていたのに、1年でかなり増えました…;
いろんな子を見てるうちに、リカに関しては自分の好みがはっきり見えてきた気がします。
その分、momokoはストライクゾーンがどんどん広くなってきたような(^^;

拍手をくださったかた、ありがとうございました!
2009-12-29 : リカ&ジェニ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

氷の子。



キャッスルリカ

リトファでオーダーして作ってもらった子です。
雪と氷のイメージに合うかなと思い、白いもこもこを着せてみました。






もこもこ。






色白で、黒目がち。
メイクはピンク系で、momokoのプレッピーさんにちょっとタイプが似てるかも。
リトファの会場で卵パックの中に並んでるのを見つけて、一目惚れしてしまいました。

今月13日にリトファ神戸でリメイクをお願いしてた子も、今日届きました。
キャッスルさん、めっちゃ仕事早いですね…!
荷物が届いた時は、てっきりキャスコレ20だと思い込んでいたので、箱を開けてからびっくりしました。また写真を撮りたいと思いますv
キャスコレ20はいつになるのかな~。こちらも楽しみ。

拍手をくださったかた、ありがとうございました!
2009-12-27 : リカ&ジェニ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

10日



momokodoll WUD003 (カスタム)

今年も残すところあと10日。
明日こそ年賀状を買いに行かないと…!(焦)

2009-12-21 : Sekiguchi WUD : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

きもの



CCS-momoko 07SS Yukata 黒蜜かんてん

黒蜜さん、久しぶりに見ると色が白すぎ…

先週のリトファ神戸で、着物も見てくれば良かったな~。
当日はオーダーとお人形教室で満足してしまったので、着物はスルーしてしまいました。
22cmのエンジ色のが結構好み。

拍手をくださったかた、ありがとうございました!
2009-12-20 : CCS Yukata : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ふたご



キャッスルリカ お人形教室SP

先日のリトファ神戸で買いました。
お人形教室のスペシャルのほうです。
ショートカットも、こういう色のリップも教室では初めて見ました。
ショッキングピンクのリップの子ばかりだと思ってた(笑)






女子美リカに似てる…と思いながらも、色白ですごく可愛かったので。 
リカもmomokoも、こうして同じようなタイプの子ばかり増えていきます;







女子美リカ(右)と並べてパチリ。

・・・・・メイクはほぼ同じ!?
女子美のほうが肌がオークル系で、教室の子はピンク系です。
女子美が体育会系の部活で若干日焼けしてる、みたいな感じ。
アイプリはほぼ同じなのですが、中の星の配置の仕方で表情がかなり変わるのだと思いました。

2009-12-19 : リカ&ジェニ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

rocco

Author:rocco
■momokoやリカ、brownieなど1/6以下の人形で遊んでます。
小さくてかわいいものが大好きです。

■現在、ミニドールのオーダー受付は休止中です。

【連絡先】
何かございましたらメールフォームをご利用ください

** * ご来訪ありがとうございます ** *

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

Sponsored Links