リング



FELIX Brownie NENE

先日のドールショウで、ブラウニーサイズのウィッグを購入しました。
4インチサイズでは見たことがないような変わった髪型だったので、興味をひかれました。





両サイドが長くて、後ろが三つ編みリングのアップスタイルになっています。
セイバーのような髪型です。
髪色はいろいろあって、どれにしようかすごく迷いました。
これは茶系とピンクブロンドっぽい色のミックスになっていて、落ち着いた綺麗なカラーですv





この三つ編みリングがとても可愛いですv




拍手をくださったかた、ありがとうございました。
続きにお返事をたたみます。

続きを読む

2010-01-30 : Brownie : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

行ってきました



FELIX Brownie  NENE

週末はドールショウに遊びに行きました。
開会から閉会まで、力の限りに歩き回って来ました。
ドール服や小物、趣向を凝らしたディスプレイ。ブースを見て回るだけでもすごく楽しかったです。見て回ってる間は夢中なので全く疲れも感じませんでしたが、さすがに帰りの新幹線では爆睡でした。
5月もまた行きたいなあ。

今回はお買い物は控えめに…と思ったのに結局いろいろ買ってしまいました;
上のブラウニーはFELIXさんのブースでメイク済みヘッドのみ購入。ふわっとした淡いメイクで可愛いです。
ウィッグ・OF・シューズ・グラスアイ、いずれも昨日買い求めた物で固めてみました。(全部別々のディーラー様製です。)
瞳孔部分が黒じゃなくてカラー仕様のグラスアイは初めて買ったんですが、妖精という設定のブラウニーには結構似合うと思いました。
「続きを読む」に、もうちょっとアップの写真を載せておきます。もしかしたらグラスアイが苦手な方もいらっしゃるかもしれないので、念のため、画像はたたみますね。


*拍手をくださったかた、ありがとうございました!

続きを読む

2010-01-25 : Brownie : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リメイク・その2



キャッスルリカ

この子も12月のリトファ神戸でリメイクしてもらいました。
お人形教室の通常版です。



購入当時の画像がこちら。↓



ショッキングピンクのリップを、もう少しソフトな色にリペしてもらいました。
髪は自分でお湯パしてカット。






拍手ありがとうございます。
続きにお返事をたたみます。

続きを読む

2010-01-20 : リカ&ジェニ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

海を越えて



momokodoll コスモスの両思い

もうすぐ、海の向こうから新人さんが来る予定です。
初めてお取り引きするメーカーさんだったので、申し込んでからドキドキ待ってましたが、昨日発送メールが来ました。
到着が楽しみです…!

・拍手をくださったかた、どうもありがとうございました!
2010-01-16 : Sekiguchi 2008 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リメイク



レオタードリカ19

リカクラ67のNO.19です。
元はオレンジ&パールのリップだったのですけど、
先月のリトファ神戸でリップリメイクをお願いしました。
お城に里帰りして2週間後、年末にうちに戻ってきました。





薄めのベージュピンクにクリアコートをしてもらいました。
自然な色合いでとても気に入っています。

リカクラ67のシリーズ、もう新作は出ないのかな~

・拍手をくださったかた、ありがとうございました!
2010-01-12 : リカ&ジェニ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

rocco

Author:rocco
■momokoやリカ、brownieなど1/6以下の人形で遊んでます。
小さくてかわいいものが大好きです。

■現在、ミニドールのオーダー受付は休止中です。

【連絡先】
何かございましたらメールフォームをご利用ください

** * ご来訪ありがとうございます ** *

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

Sponsored Links