Ruby



CCS-momoko 09AW Angel Ruby

ジャケットはみんつく2007。
2009のカウガールは結局スルーすることになりそうですが、
2010の服が今から気になっています。(1年後だというのに…)
その前にセキグチさんの10SS。今度はどんな顔ぶれなのか、こちらも楽しみ。





拍手くださったかた、ありがとうございます。


2010-02-22 : CCS Home : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

バレンタインドレス



キャッスルリカ NO.5604

このリカは、元は前髪ぱっつん超ロングストレートの子です。
髪、すごく長くて足元くらいまであった…
黒髪に赤リップで、いかにも古典的な和風美人でしたが、たしか12月の神戸イベントのときにお安くなっていて、ぜひリトファでリメイクお願いしたい!と衝動的に買いました。

ふわっと優しい感じのピンクに仕上げていただいて大満足~v
前髪は自分でラウンドカットにしてみました。
前髪カットは緊張するけど、とても楽しいです。
もうちょっと眉出してもいいかなあ。





バレンタインドレスセットは先日のサンクス大阪で購入。
こういう系統のドレスはあまり興味が無かったのですが、会場でモデルさん着用の実物を見たらとても可愛かったので。
中のペチコートがかなりしっかりした芯のある素材なので、スカートが立体的に広がるようになってます。シルエットがとても綺麗なドレスです。






レースやリボンがたっぷり使われていて、見た目にもボリュームがあります。
ブラウスの襟のところのレースも顔が埋まるくらいふわふわなんですけど、現物は全然暑苦しい感じがしなくて可愛いです。
このブラウスは単品でも使いまわしできそうです。


拍手をくださったかた、ありがとうございます。
続きにお返事をたたみます。

続きを読む

2010-02-15 : リカ&ジェニ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ちびっこセーラー



FELIX Brownie NENE

先日のサンクスフェア大阪で購入しました、ちびっこサイズのセーラー服。
ブラウニーにぴったりですよ。
もこもこベレー帽とソックスとバッグがついてました。

デザインが可愛いし、着せやすいです。
ほかのブロガーさんもおっしゃってましたが、背中側に上から下までマジックテープが一直線なので、スカート部分がもたついてしまい、うまく座らせることができないのがちょいと残念。
でもこのサイズの服はブラウニ持ちには嬉しいです。
シリーズ化してくれないかなあ。





 靴は愛(ローダンセ)のデフォルト

サンクスフェア当日は、新企画のあたギャラが良かったです。
ほかのお客さんのオーダードールを生で見れる機会なんて、そうそう無いので。
素敵なオーダーっ子ばかりでときめきました。
本物のインパクトはやっぱりwebで見るのとは違いますね…!
そして夢を叶えてくれるリトファって改めて本当に良いシステムだと思いました。

拍手をくださったかた、ありがとうございました!


2010-02-13 : Brownie : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もうすぐ



キャッスルリカ

週末のサンクスフェア、OFの新作を見たいのでとても楽しみです。
園児服はブラウニ用にぜひ欲しい…!
家具のサンプルも楽しみ~
今回はオーダーはしないので、気楽にのんびり見てこようと思います。





拍手をくださったかた、どうもありがとうございました!
2010-02-03 : リカ&ジェニ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

rocco

Author:rocco
■momokoやリカ、brownieなど1/6以下の人形で遊んでます。
小さくてかわいいものが大好きです。

■現在、ミニドールのオーダー受付は休止中です。

【連絡先】
何かございましたらメールフォームをご利用ください

** * ご来訪ありがとうございます ** *

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

Sponsored Links