シュガーとミルキー



Brownie NENE

新生Brownie、ちゃんとあのメイクで届くなら良いなー。 
気になってるGOGOは、
FELIXの頃の初期メイクで見たときは全然興味なかったのですが、
今の公式のメイクで見るとの儚げな表情がすごく可愛い。

そしてBrownieのお顔の造形はやっぱり可愛いんだなあと再認識。






拍手をくださったかた、ありがとうございます。

2010-04-24 : Brownie : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

バス停



momokodoll 冬のバス停

1004は何度もショップを覗きに行ったのですが結局、見送りました。
いつもあれくらいゆっくり悩む余裕があるといいなー。

そしてもうCCS10AWの話題が出始めている…!
ドールショウでサンプル見れるのでしょうか。どんな人たちなのかとても楽しみです。
受注生産のセットはまだ頼んだことがないので、好みの子が出たらぜひ1回くらい頼んでみたいです。






拍手をくださったかた、どうもありがとうございます。
続きにお返事をたたみます。

続きを読む

2010-04-15 : Sekiguchi 2008 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

色髪



CCS-momoko Angel Ruby

10SSのHOMEもすごい色髪ですな…
ぷりきゅあかと思った。きっと3人揃ってたら可愛いんだろうな。
キャスコレの新作もカラフルだし、なぜかあちこちで色髪が流行?(笑)

ルビーのこの髪も最初見たときは「なぜ金髪じゃなくて黄色?」と思いましたが
だいぶ慣れました。





ちなみにこのあと、ルビーさん断髪しました。


拍手をありがとうございます。
つづきにおへんじをたたみます。

続きを読む

2010-04-11 : CCS Home : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

10SSが



momokodoll はるの森

はる森さんの前髪をジャキジャキと切りました。
眉が見えるところまでカットしたつもりだったけど、こうして見るとあんまり変わってない…

セキグチさんの10SSがついに動き出しました。
シルエットクイズ状態で毎月(?)一人ずつ小出しに…というのがワクワク感を煽って楽しい演出です。
「City in the sea」、きりっとしてて素敵です。ちょっと謎めいた商品コンセプトと、ドール本体がいまいち結びつかないのですが、中の人は可愛い。
髪型のせいか、ミラクルパーティーガールにちょっと似てる?というのが第一印象でした。アッシュブロンドのメッシュ髪もかなり好みなので、実物を見るのが楽しみ。

ところでシルエット予告の中にボブヘアっぽい子がいるように見えます。
ボブ好きなので気になっています。

拍手をくださったかた、ありがとうございました。


2010-04-03 : Sekiguchi 2009 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

rocco

Author:rocco
■momokoやリカ、brownieなど1/6以下の人形で遊んでます。
小さくてかわいいものが大好きです。

■現在、ミニドールのオーダー受付は休止中です。

【連絡先】
何かございましたらメールフォームをご利用ください

** * ご来訪ありがとうございます ** *

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

Sponsored Links