HOMEのふたり



momokodoll 黄昏のフィアンセwithCCS

店頭でCCS10SSのHOMEの二人、ピンクの子とレモン色の子を見かけました。

普通肌のPeachはお肌の色がすごく健康的で綺麗だった…!
リップもぷるっぷるのピンク色でとても可愛い色でした。不敵なセンターアイが迫力ありすぎて今回は見送ったのですが、綺麗な子だと思います。
もう一人、Lemonも気にはなっているのですが、アイシャドウがべったりと濃く引かれているのがちょっと引っかかっています。サイドグランスのブルーの瞳や、ナチュラルなクリアピンクのリップは好きです。

今回のHOMEの3人、髪色と瞳の色がシャッフルされてますけど、どちらかというと統一してくれてたほうが嬉しかったな。ピンク髪にはピンクの瞳とアイシャドウ、ブルーの髪にはブルーの瞳、金髪の子には金色の瞳…というふうに。素人考えですが。

にしてもCCSのナチュラル肌は本当に綺麗ですね~。


拍手をありがとうございます。
続きにお返事です。

続きを読む

2010-05-28 : Sekiguchi 2008 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

小さなエプロン



Brownie NENE

以前はこういう甘いお洋服より、どちらかというとカジュアル系や和風のほうが好きだったはずなのですが、このドレスセット、レース使いの細やかさやデザインの可愛さに一目惚れでした。
 正面の小さなエプロンがとても可愛いのです。






どんだけ水色が好きなんだ自分…


拍手をありがとうございます。
続きにお返事をたたみます。

続きを読む

2010-05-24 : Brownie : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

空色千鳥



CCS-momoko 千鳥姫

千鳥姫のお顔がとても好きです。
茶色の瞳に焦げ茶の眉、マットなピンクのリップ。
白肌もとても綺麗です。
ただ、髪型が個性的すぎるので何を着せたらいいのか悩みます。

拍手をくださったかた、ありがとうございました。


2010-05-18 : CCS Kimono : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

デニムのシャツ



キャッスルリカ

服も小物も、全部momoko用のものです。
シャツはリカボディには袖が長すぎるので、腕を背後に回してごまかしております。





拍手をくださったかた、どうもありがとうございます。


2010-05-15 : リカ&ジェニ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

深海の都市



momkodoll City in the Sea

Cityさんが来ました。
色白のきりりとした美人さん。公式写真どおりですごく可愛いです!






まぶたの上全体にゴールドのシャドウ(?)が入ってて、リップの塗装もくっきりして綺麗です。





うちに来た子は髪の長さがこんな感じでした。
肩にかかるくらいの長さで、裾部分のゴールドとブラウンの出方もかなり中途半端。
長さもカッティングも、真鍋さんの日記で紹介されてたような髪型ではなかったです。
多少の個体差は仕方ないとはいえ、ちょっと短すぎるんじゃないのか?と思いましたが…
お顔が可愛いので良しとしましょう。





付属のウェッジソールがまた可愛いのです。
ほんとかわいいなあ。このまま靴だけでもオブジェとして飾っておきたいくらい。

拍手をくださったかた、ありがとうございました!



2010-05-14 : Sekiguchi 2010 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

rocco

Author:rocco
■momokoやリカ、brownieなど1/6以下の人形で遊んでます。
小さくてかわいいものが大好きです。

■現在、ミニドールのオーダー受付は休止中です。

【連絡先】
何かございましたらメールフォームをご利用ください

** * ご来訪ありがとうございます ** *

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

Sponsored Links