真夜中の



momokodoll Midnight Rose

momokoは、気の強そうな感じの子が多いですが、
そんな中でも数少ない、儚げな雰囲気のRoseさんです。

この子の公式のコンセプト、ほかの子とちょっとひと味違いますよね?
あの語りは、どう見ても同年代の彼氏の視点じゃなくて、
思いっきり年上のおじさま視点だと思うのですが!
Roseさんの背景にいったいどんな物語があるのか、気になるところです。





拍手をくださったかた、どうもありがとうございました。


2010-09-23 : Sekiguchi 2008 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

青いコスモス



momokodoll コスモスの片思い (カスタム)

久しぶりのブルーコスモスさん。
お洋服は、彼女に着せてみたくて大作戦で購入しました。


拍手をありがとうございます。
続きにお返事をたたみます。

続きを読む

2010-09-20 : Sekiguchi 2008 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

同日



momokodoll プレッピーガール

10月のアイドール西とサンクスフェア大阪が同日だと、さっき気付きました。
うーむ…





拍手をくださったかた、ありがとうございました!


 
2010-09-19 : Sekiguchi 2009 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やっと秋らしく



CCS-momoko ぷちマカロン

急に涼しく(本来の秋らしく)なってきました。
夏の服装で撮ったストックがまだ残っているというのに!(汗)





拍手をぱちっとくださったかた、ありがとうございました。

 
2010-09-16 : CCS Yukata : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

赤ずきん



Browniedoll NENE

赤ずきんに黒髪ウィッグを被せてみました。
黒髪に赤い服ははずせないポイントだと思います。
赤ずきんやっぱりめっちゃ可愛い・・・癒される笑顔。




きょうはドールショウでしたね。参加された方、暑い中おつかれさまでした。
私自身は、先月お買い物大作戦に行ったとこなので、今回はパスしました。
また次の機会にはぜひ参加したいです…!




 
2010-09-12 : Brownie : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

rocco

Author:rocco
■momokoやリカ、brownieなど1/6以下の人形で遊んでます。
小さくてかわいいものが大好きです。

■現在、ミニドールのオーダー受付は休止中です。

【連絡先】
何かございましたらメールフォームをご利用ください

** * ご来訪ありがとうございます ** *

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR

Sponsored Links