制服



momokodoll 赤いクツ

けいおんの秋山さんのデフォルト服を着せてみたら入った…





けいおんの原作(?)は全く知らないのですが、あまぞんでお安くなっていたので、
ぴゅあにもの25サイズの可動ボディがどんなものか確認してみたかったこともあり、
秋山さんをぽちってみました。

ぴゅあにも服、丈はかなり短くてスカートが危険ですが、
momokoボディは細いので着れました。
ぴゅあにものむっちり脚に履かせてあった靴下が、やや伸びておりまして緩いです(^^;




CCSの姐さんたちだと完全にコスプレ状態(笑)になりそうな制服も、
赤いクツならそれほど違和感なかったです。
たぶんバス停やソッコーでも大丈夫ではないかと思われます。






拍手をくださったかた、どうもありがとうございました。


 
2010-10-31 : Sekiguchi 赤いくつ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Book



Brownie NENE


前回のログで赤いクツが持っていた本についてご質問を受けましたので、ちょっと紹介。



ドールハウス用の小物なので、momokoには少し小さめです。
1/6ドールに持たせると辞書とか聖書みたいな感じになるかと思います。


拍手ありがとうございました。
続きにお返事です。

続きを読む

2010-10-30 : Brownie : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

受注



momokodoll 赤いクツ

PW-momokoのae、一転して受注販売になったんですね~!
多少時間がかかっても、欲しい人が確実に買えるというのはとても良いことです。ペットワークスさんの英断に拍手を送りたいです。
しかし個人的には今回我慢するつもりだったのに、買えるとなるとつい誘惑に負けそうになるので困ったものです。
あのお洋服がとてもステキなので心が揺れています。





拍手をくださったかた、ありがとうございました。


2010-10-26 : Sekiguchi 赤いくつ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お花に水遣り



Brownie NENE

バケツとジョウロはメガハウスのガーデニングシリーズだったと思います。
これが発売された当時は、まだドールとか全然興味なくて、
ただ小さいものが好きで何となく集めていたのですが、それが今になって役に立ちました。





明日はドールズミスだ~
公式サイトがずっと前回の表示のままだったので、あやうく間違って
京セラドームに行ってしまうところでした(; ^^)ゝ”
間違えないようにせねば…!

拍手をくださったかた、ありがとうございました。


2010-10-23 : Brownie : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クールとハニー

 

momokodoll コスモスの片思い (カスタム)

CCSの11SS、ハニーフェイスのほうがむしろきりっとしてて怖い顔…じゃない、迫力のある表情に見えるのですが、たんに写真の角度のせいかな?
クールフェイスのほうがおっとり穏やかな表情に見えます。

拍手をくださったかた、ありがとうございます。
続きにお返事をたたみます。

続きを読む

2010-10-20 : Sekiguchi 2008 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

rocco

Author:rocco
■momokoやリカ、brownieなど1/6以下の人形で遊んでます。
小さくてかわいいものが大好きです。

■現在、ミニドールのオーダー受付は休止中です。

【連絡先】
何かございましたらメールフォームをご利用ください

** * ご来訪ありがとうございます ** *

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

Sponsored Links