GOGO



Browniedoll GOGO

初めてのGOGOです。
FELIX時代はこの子には興味がなくて全くのノーマークだったのですが、
現在のメーカーさんになってメイクが変わってから、
なんて可愛いんだ!とずっと気になっていました。 
妖精耳なので、どうしようか迷っていたものの、
実際に見るとウィッグで隠れるのであまり気になりませんでした。





うちに来たGOGOはかなりあっさりメイクです。
物憂げな表情が良いです。





拍手をくださったかた、ありがとうございました!




------------------------------
2011-02-28 : Brownie : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日も



momokodoll 赤いクツ

今日もくつ子。 

リップが淡いピンクなので、ピンクも似合うと思います。

MAYAのニットが扱いやすくて最近重宝しています。
背中のプラ製スナップが異常な硬さでちょいと留めにくいという難点はあるのですが
momokoにサイズがぴったりなのが嬉しい。





今日は他の用事を入れてしまったので、結局リトファは行かずじまいでした。
気になっていたきらちゃんはオンラインで購入したのが届いてるので
いっぱい遊びたいです。
リカフレには手を出すまいと思っていたのですが、きらちゃんすごい可愛いです!
買って良かった!






拍手ありがとうございます。

・mさま
わーい、1枚目の写真を気に入っていただけましたか、嬉しいですv
公式のセールには本当にびっくりしました。発売日に定価で買った者としては複雑な気分ですが(^^;可愛いので悔いなしです。くつ子さん、本当に可愛いですよ~。mさまのところにも、早く可愛い子が到着しますように…!
今年は次から次へと誘惑が多くて大変ですよね~;(嬉しい悲鳴)

・27日 am0時のかた
くつ子さんにありがとうございます!
お気に入りの子なので、いろいろ着せ替えてえこひいき中です(^^*)



---------------------------------------
2011-02-27 : Sekiguchi 赤いくつ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まさかの



momokodoll 赤いクツ

くつ子さんが公式で投げ売りになっている! (゚ω゚;)
というわけで今日はくつ子さん。
カスタム用にもう一人いれば心置きなく遊べるので、
このさい、素体と割り切っていっとくべきか…





エスニックの日焼けさんも気になるし、誘惑が多すぎて危険です。
明日のリトファも見に行きたいものの、行けば冷やかしでは済まないのが怖いところ。
猫足ドレッサーが素敵なのですが、それにつり合うエレガントな背景や家具が
うちにはありません(^^:
うちにいる子であの猫足家具が似合いそうなのは、Midnight Roseくらいかな~











拍手をくださったかた、ありがとうございます!




----------------------------
2011-02-26 : Sekiguchi 赤いくつ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

007



momokodoll WUD007

今日届きました。
やっつけ写真ですみません。目元に思いっきり影が…;; 実物はもっと可愛いです。
お顔のアップは失敗してしまったので、またリベンジします!





-------------------- 
2011-02-20 : Sekiguchi WUD : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

冬物語2



Browniedoll PEPE

急に陽射しがやわらかくなってきたので、冬っぽい写真を慌てて投入。





拍手をくださったかた、ありがとうございました。




------------------------------
2011-02-19 : Brownie : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

rocco

Author:rocco
■momokoやリカ、brownieなど1/6以下の人形で遊んでます。
小さくてかわいいものが大好きです。

■現在、ミニドールのオーダー受付は休止中です。

【連絡先】
何かございましたらメールフォームをご利用ください

** * ご来訪ありがとうございます ** *

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

Sponsored Links