マカロン

120330d.jpg

CCS-momoko (Yukata) ぷちマカロン



120330e.jpg

DMH展レポの途中ですが、ひと休みして今日はmomokoです。



120330a.jpg

---


120330c.jpg

---


120330f.jpg

明日は#013が来る予定です。
早起きして待機しなければ~!

・拍手をくださったかた、ありがとうございます。更新がんばります!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

2012-03-30 : CCS Yukata : コメント : 0 :
Pagetop

DMH展(3)

120329b.jpg

「Nunu's House」さんの写真がもう少しあるのですが、
まだ編集できてないので、今日は別の作家さんのブースをご紹介です。

こちらは「Minimal Animal」さん。
小さな小さな動物たちが並んでいました。(*´Д`*)かわゆー!
撮影許可を下さってありがとうございました。

以下、画像の続きと拍手のお返事です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

2012-03-29 : イベントメモ : コメント : 0 :
Pagetop

DMH展(2)

120328b.jpg

DMH展の続きです。
こちらも「Nunu's House」さんの展示です。

以下、画像の続きと拍手のお返事です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

2012-03-28 : イベントメモ : コメント : 0 :
Pagetop

DMH展(1)

120327bb.jpg

3/25に、心斎橋で開催された
ドールハウス・ミニチュア ハンドメイド展2012 を見に行ってきました。
一部、撮影可能なものもありましたので、少し写真を撮らせていただきました。

こちらは「Nunu's House」さん。

120327aa.jpg

画像が多いので、続きにたたみます。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

2012-03-27 : イベントメモ : コメント : 0 :
Pagetop

ふわふわ

120326a.jpg

順番が前後してしまいましたが、オーダー品もコツコツと作っています


120326b.jpg

ミニドール NO.31 & NO.32 ゆるふわツーテール(ブロンド)

ふわふわのツインテは初めての試みです。
リクエストでいただかなければ、自発的に作ることは無かったと思います。
とても良い勉強になりました(*´ェ`*) 

写真は試作品のNO.31
脚が少し傾いて付いてしまったので、これは居残りにして、
もう1体、同じ仕様でNO.32がオーナー様の元へ旅立ちました


120326c.jpg

ツーテール部分は、かなりイメージどおりに出来たので、
自分としては気に入っている仕様です。

120326d.jpg

・拍手をありがとうございます。続きにお返事をたたみます。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

2012-03-26 : ミニドール : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

rocco

Author:rocco
■momokoやリカ、brownieなど1/6以下の人形で遊んでます。
小さくてかわいいものが大好きです。

■現在、ミニドールのオーダー受付は休止中です。

【連絡先】
何かございましたらメールフォームをご利用ください

** * ご来訪ありがとうございます ** *

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

QRコード

QR

Sponsored Links