くつ子と451

130929a.jpg

今年の選べる子・もう1人は451(右)。
同じ黒髪・ナチュラル肌・左向き目だけど、
くつ子と並べるとそれぞれの個性の違いがはっきりわかります。
451、健康的な感じでとても可愛いです。
また同じようなのが増えるなあと思いながら注文したけど、頼んで良かった!



130929b.jpg





130929c.jpg

・拍手をくださったかた、ありがとうございます。

テーマ : momokoDOLL
ジャンル : 趣味・実用

2013-09-30 : 選べるmomoko : コメント : 0 :
Pagetop

豆飴子とおすわり豆

130928d.jpg

No.91 (オーダー)

「kalk?」のrukiさまのブログで、モデルさんと一緒にご紹介いただいています。

髪形・お洋服・アクセサリーなど、
どうやって豆サイズで再現するかとか、
手元にあるイエロー系の資材のうち、髪にはどの色が一番合うかなとか、
試行錯誤しながらの作業がとても楽しかったです。

今回、再現させていただいたお洋服は、みづしま様の作品です。
ワンピース裾のレース部分から、中のタイツの色が見える仕様になってます。
(ここは是非再現したかったのです)

rukiさま、みづしま様、貴重な機会をありがとうございました。


----------

こちらはショップ用おすわり豆の新作です。

130928a.jpg

お揃いのチュールスカートで。
チュールのスカート大好き。



130928c.jpg

ウェーブボブのリクエストがあったので、通常とは質感の違うものを作ってみました。(右の2体)



130928b.jpg

これ以外にもう1体完成予定の豆は、うっかり手間のかかる髪形にしてしまったため、(笑)
本日の撮影には間に合いませんでした。画像は後日改めて。

・拍手をくださったかた、ありがとうございました!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

2013-09-28 : ミニドール : コメント : 0 :
Pagetop

#453

130927d.jpg

今年きた選べる子。
ナチュラル肌+髪色ソフトブラックのボブ仕様は、
左目、センターアイ、ハニーフェイスが手元にいるので、
ついでに右目っ子も揃えたくなってオーダーしました。



130927a.jpg

前髪ちょっとシャギってます。



130927c.jpg

にっこり微笑んでいるような表情がかわいいです。

・拍手をありがとうございます。過去記事も見てくださり嬉しいです。

テーマ : momokoDOLL
ジャンル : 趣味・実用

2013-09-27 : 選べるmomoko : コメント : 0 :
Pagetop

1309DS

130922g.jpg

CCS-momoko Today's 1309DS



130922h.jpg





130922j.jpg

・拍手をくださったかた、ありがとうございました(´`*)

テーマ : momokoDOLL
ジャンル : 趣味・実用

2013-09-22 : CCS-momoko : コメント : 0 :
Pagetop

年に一度のひと言を

130920c.jpg

momokoDOLL 赤いくつ



130920a.jpg





130920b.jpg





130920d.jpg





130920f.jpg





130920e.jpg

伝えられますように。


・拍手をくださったかた、ありがとうございました。

テーマ : momokoDOLL
ジャンル : 趣味・実用

2013-09-20 : Sekiguchi 赤いくつ : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

rocco

Author:rocco
■momokoやリカ、brownieなど1/6以下の人形で遊んでます。
小さくてかわいいものが大好きです。

■現在、ミニドールのオーダー受付は休止中です。

【連絡先】
何かございましたらメールフォームをご利用ください

** * ご来訪ありがとうございます ** *

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

Sponsored Links