ビーチサンダル

140731a.jpg

1/6ドールにサイズ合いそうなビーチサンダルに遭遇したので
るるこに!と思って2色買ってきたとですよ。



140731c.jpg

元は食玩に入ってたストラップです。
可愛いキャラクターのイラスト入りでサイズもぴったり!と喜び勇んで開封したところ、
左右 がっつりくっついていて分離不可能であることが発覚。

なぜ買う前に気付かんのだ自分…
いや、このままでも1/6部屋用の小物として十分可愛いので良いのですがっ。
海部屋の夏小物がまた増えました(o´ω`o)



140731b.jpg

☆拍手やコメントをありがとうございました。
大変遅くなり申し訳ございません、お返事は該当記事に記入しました。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

2014-07-31 : ruruko : コメント : 1 :
Pagetop

歌声は夜空を越えて

140727d.jpg

momokoDOLL 赤いくつ

ずにあコーラス所属なら絶対歌は上手いにちがいない。声もかわいいくて綺麗。(断言)



140727c.jpg

お友達のとこのモモsちゃんと。



140727b.jpg

☆拍手やコメントをありがとうございます。
お返事は次回更新時にさせていただきます。(すみません!;)

テーマ : momokoDOLL
ジャンル : 趣味・実用

2014-07-27 : Sekiguchi 赤いくつ : コメント : 1 :
Pagetop

海の写真集

140725a.jpg

momokoDOLL 海と太陽



140725b.jpg


-


140725c.jpg


-


140725d.jpg

以前からずっと作りたいと思っていた、1/6サイズの海の写真集を作りました。



140725f.jpg

中身は私が旅先&ダイビング中に撮った写真という、自己満足大爆発な豆本です。
しかしただ海の写真ばかりではお人形好きさんにはつまらないと思うので、



140725g.jpg

「ダイバー海子が撮った写真集」という非常に痛い設定つきです。

今回、ちょうど良い季節でしたので、まめショップのおまけとして配布させていただきました。
私が製本したので、折り目とか仕上がりが甘くてガタガタなのですが;(汗)
お人形サイズの背景小物にでもお使いいただければ幸いです。


140725e.jpg

☆拍手をありがとうございました。お返事は該当記事に記入しました。

テーマ : momokoDOLL
ジャンル : 趣味・実用

2014-07-25 : Sekiguchi 2011 : コメント : 1 :
Pagetop

海の日。

140721a.jpg

momokoDOLL 海と太陽



140721b.jpg

海の日はもちろんこの人です。



140721c.jpg

ダイバー誌を持たせてますが、実際のところダイバーorサーファー どっちじゃろう??
って思ってセキグチさん公式の紹介文を見ると、サーファーっぽい印象です。
意表をついてフィッシャーマンとかどうよ。
七つの海を駆けて伝説の巨大ブルーマーリンを追う海子。(また妄想が)



140721d.jpg


-


140721f.jpg

☆本日より豆ズの発送を開始しております。
 お手元にお届けするまで毎回ドキドキですが、どうか気に入っていただけますように…!

☆拍手くださったかた、ありがとうございました!

テーマ : momokoDOLL
ジャンル : 趣味・実用

2014-07-21 : Sekiguchi 2011 : コメント : 1 :
Pagetop

momokoGRAFFITI

140720a.jpg

リプロs、お人形の撮影中です。



140720b.jpg


-


140720c.jpg


-


140720e.jpg

パソコンに取り込んで画像編集中。



140720d.jpg

【7/19のwebショップについて】
連休中にもかかわらず早速のお手続きをいただきましてありがとうございます。
昨日、一部の方には「最短で7/23発送」とメールでお伝え致しましたが、
少しだけ予定を繰り上げて明日7/21より発送開始致します。
明日のAM中にご入金確認できた方には、明日発送の予定です。
よろしくお願いいたします。

☆拍手&コメントをありがとうございました。お返事は該当記事に記入しました。

テーマ : momokoDOLL
ジャンル : 趣味・実用

2014-07-20 : PW-momoko : コメント : 1 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

rocco

Author:rocco
■momokoやリカ、brownieなど1/6以下の人形で遊んでます。
小さくてかわいいものが大好きです。

■現在、ミニドールのオーダー受付は休止中です。

【連絡先】
何かございましたらメールフォームをご利用ください

** * ご来訪ありがとうございます ** *

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

Sponsored Links