007@STB学園

141030a.jpg

momokoDOLL WUD007



141030c.jpg

普通のコ、な感じのななちゃんです。



141030b.jpg


*


141030d.jpg

☆拍手くださったかた、ありがとうございました!

テーマ : momokoDOLL
ジャンル : 趣味・実用

2014-10-30 : Sekiguchi WUD :
Pagetop

ハロウィン

141028b.jpg

フリフリキャミruruko



141028c.jpg

ハロウィン小物で撮ったので期限切れにならないうちに、と慌てて更新してます



141028a.jpg


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

2014-10-28 : ruruko :
Pagetop

牡丹@STB学園

141027b.jpg

CCS-momoko(Home) カラメルボタン

ハロウィンに合いそうな人は誰かなって探してて、
この人の髪色で短絡的に決定。



141027a.jpg

季節のイベントとか賑やかなことが好きそうな牡丹さん。
学園のハロウィンパーティーでも積極的に盛り上げてくれそうな気がします。

☆拍手やコメントをありがとうございました。お返事は該当記事に記入しました。

テーマ : momokoDOLL
ジャンル : 趣味・実用

2014-10-27 : CCS Home :
Pagetop

ありがとうございました

141026a.jpg

こもれびruruko



141026c.jpg

プレゼント企画は昨日抽選を行い、ご当選者さまとも無事に連絡が取れました。
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
ご応募フォームや、企画終了後にあたたかいお言葉を書き添えてくださった方々もおられて、
お心遣いに感謝致します。

また何かの節目にはこういう企画が出来ればと思います。
ありがとうございました。


141026b.jpg

この時期になると登場するハロウィンクッキー。



141026d.jpg

ひとくちサイズです。かわゆい。

☆拍手やコメントをありがとうございました。お返事は該当記事に記入しました。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

2014-10-26 : ruruko : コメント : 1 :
Pagetop

おしらせ

141025a.jpg

プレゼント企画へのたくさんのご応募、ありがとうございました。
さきほどメールを送信致しました。(現在10/25 am1:50)
お心当たりのある方はご確認をお願いいたします。

2014-10-25 : ミニドール : コメント : 1 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

rocco

Author:rocco
■momokoやリカ、brownieなど1/6以下の人形で遊んでます。
小さくてかわいいものが大好きです。

■現在、ミニドールのオーダー受付は休止中です。

【連絡先】
何かございましたらメールフォームをご利用ください

** * ご来訪ありがとうございます ** *

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

Sponsored Links