Autumnal tints

151230a.jpg

CCS-momoko 2013A/W Autumnal tints



151230b.jpg

振り返れば、あっというまの1年でした。
地元ではめずらしく大雪になった今年の元旦のできごとが、ついこの間のことのように思い出されます。

今年作った豆を数えてみたら51体でした。
作り始めて丸4年、気づけば累計で200を超えてました。
来年も新しいものを生み出していければと思います。



151230c.jpg

この記事が、2015年最後の更新になります。
今年1年、お付き合いいただきありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。



テーマ : momokoDOLL
ジャンル : 趣味・実用

2015-12-30 : CCS-momoko :
Pagetop

1503

151227b.jpg

Today's momoko 1503

今年増えたmomoko。
届いてすぐの頃に撮った写真ゆえ、背景が季節とかけ離れております。(▽`;)ゞ



151227a.jpg

☆拍手をありがとうございました!



テーマ : momokoDOLL
ジャンル : 趣味・実用

2015-12-27 : CCS-momoko :
Pagetop

ねん鶴

151220aa.jpg

ねんどろ鶴丸が来たので記念撮影。
和室セットを久しぶりに出しました。
ちまっとしてとてもかわいいのですが、太刀を持たせるとやはりカッコいいです。
このシリーズ、本当に良く出来てますね。



151220bb.jpg

おこたで忘年会。



151220cc.jpg

ご機嫌です。



151220dd.jpg

三日月は本体がでかいので床の間にカツカツです(笑)



151220ee.jpg

おみかん。

☆拍手をくださったかた、ありがとうございました!




2015-12-20 : ねんどろ・フィギュア :
Pagetop

Lovely Cat

151214a.jpg

CCS-momoko (Home) Lovely Cat



テーマ : momokoDOLL
ジャンル : 趣味・実用

2015-12-14 : CCS Home :
Pagetop

お立ち台

151212a.jpg

本日、ちび豆&ペンギンは全て旅立ちました。
年末のご多用な中、迅速なご対応をありがとうございます。
到着まで今しばらくお待ちください。

ちびちびペンギン専用の簡易お立ち台を作りました。
昨日急に思いついて、今回のセットに同梱しております。超シンプルなものですが・・・
ドールハウスにちょこんと置いていただくのに良いのではないかと思います。



151212b.jpg

☆拍手をありがとうございました。いただいたコメントへのお返事は該当記事に記入いたしました。


2015-12-12 : ミニドール :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

rocco

Author:rocco
■momokoやリカ、brownieなど1/6以下の人形で遊んでます。
小さくてかわいいものが大好きです。

■現在、ミニドールのオーダー受付は休止中です。

【連絡先】
何かございましたらメールフォームをご利用ください

** * ご来訪ありがとうございます ** *

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

Sponsored Links