国広(2)

160305i.jpg

ツイッターのログから。今回はちび豆サイズです。
画像が多いので、続きにたたみます。

☆拍手&コメントをくださった方、ありがとうございました。
 大変遅くなってしまってごめんなさい、お返事は該当記事のコメント欄に記入しました。


- - - - -


160305f.jpg

途中経過。
完成時には殆ど隠れてしまうのですが、中も着せてます。



160305c.jpg

国広 その2 (2015年10月)



160305e.jpg

サイズはこれくらい。
瞳には2色の糸を混ぜて使っています。



160305d.jpg

布を取ったところ。アホ毛がポイントです。



160305h.jpg

さらにもう一回り小さく出来ないかと三振り目に挑んだ結果 (2015年11月)



160305g.jpg

国広はうちの初期刀で、大所帯になった現在も一番大切にしている刀です。

思い入れも深いので、バランスとかもう少し調整して再度チャレンジしたいです。
その前に蛍丸・・・


2016-03-05 : ミニドール :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

rocco

Author:rocco
■momokoやリカ、brownieなど1/6以下の人形で遊んでます。
小さくてかわいいものが大好きです。

■現在、ミニドールのオーダー受付は休止中です。

【連絡先】
何かございましたらメールフォームをご利用ください

** * ご来訪ありがとうございます ** *

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

Sponsored Links