りんご飴

160922a.jpg

屋台ガールズNo.2  りんご飴ちゃん

カスタム: ヒビコレ/紺さま
アウトフィット: AffettoAmoroso/ヒナキさま



160922b.jpg

まんまるお目々が可愛いお嬢さんです。
9/18 名古屋アイドールでご縁をいただきました。
今年の運は使い果たしました・・・



160922c.jpg

スカートの造形がすごいんですよ!
形といいサイズといい本当にりんご飴です。



160922d.jpg

XSボディなので、rurukoとお洋服を共有できるのが嬉しいところです。



160922e.jpg

どこから見てもまんまる。




160922f.jpg

名古屋でのお買い物かごの中身。
たくさん作ってくださったディーラー様、ありがとうございました。

今回、行こうかどうしようかずっと迷っていたのですが、(大阪からの遠征でしたので)
行こうよ!と誘ってくれたお友達のおかげでイベント前後も含めてとても楽しい1日でした。
Kさんに海よりも深く感謝。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

2016-09-22 : カスタムドール :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

rocco

Author:rocco
■momokoやリカ、brownieなど1/6以下の人形で遊んでます。
小さくてかわいいものが大好きです。

■現在、ミニドールのオーダー受付は休止中です。

【連絡先】
何かございましたらメールフォームをご利用ください

** * ご来訪ありがとうございます ** *

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

Sponsored Links