予約といえば



CCS-momoko Today's1105Br

先日の植毛カスタム子に着せようと思って縫ったワンピース…のはずが、
色白肌の子に着せて写真撮ったら、すごい顔色が悪く写ってしまったのでやめました。

まったく季節に合ってない服装ですが、Homeの人たちも
11月にノースリーブワンピースで登場する予定ですし、
着せたいときに着せたいものを着せようということで!




Homeの子は迷ったあげく予約してみました。
しかし本当に確保できるかどうかわからないのが微妙。
あとは運を天に任せましょう。(-人-)

3年くらい前、某ネットショップでとある商品を予約したところ、
実際に入荷するかどうかわからないけど、先に入金してください。入金確認できてからメーカーに問い合わせます。商品が入荷しなかった場合は返金します。」って返事がきてびっくりしましたよ。
むむむ??そういうものなの?
受注生産品やライヴのチケ取りじゃあるまいし、普通は順番が逆じゃないのか?(汗)
それ順番おかしくないですか?って問い合わせしたら、「じゃあ先に商品を確保してから再度連絡します」と対応はしてくださったんですけど。
webショップはあちこちお世話になってますが、そんなこと言われたのは後にも先にもその店だけです(^^; 他のお店はむしろ、「入荷確定するまでは入金しないで!」って注意書きしてるとこもあるのに…




・拍手をありがとうございます。
 続きにお返事です。

 ------------

・24日 ・・・さま
植毛カスタム子にコメントありがとうございますv
元のヘッドがとても美人さんなので、できるだけ可愛く、好みの子になるように1針ずつ一生懸命植えました。
・・・さまもボブっ子がお好きなんですね。私も大好きなのでクローゼットはボブ子だらけです。
いずれはアヒル口の子も一人くらい黒ボブに…とひそかに目論んでおります。

・26日 Mさま
植毛カスタム子にコメントありがとうございますv
ベースになってるのは千鳥姫です。千鳥姫のメイクがとても好きなので、思い切って植え替えてみました。好みの子になって満足です♪
伊勢丹のお団子の子、可愛かったですよね~。私も実物を見てみたかったです。あの仕様ならきっと、量産でも人気が出たんじゃないかと思います。


-----------------------------------------

2011-10-27 : CCS-momoko : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

rocco

Author:rocco
■momokoやリカ、brownieなど1/6以下の人形で遊んでます。
小さくてかわいいものが大好きです。

■現在、ミニドールのオーダー受付は休止中です。

【連絡先】
何かございましたらメールフォームをご利用ください

** * ご来訪ありがとうございます ** *

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

Sponsored Links