わたしのお気に入り



11SS Homeの二人は どちらもお気に入り





バス停: 「クジャクさんとボタンさん、今日はどっちを撮ろうかな?」

・今日も画像が多いので、続きはたたみます。

・また、前回記事の更新後、思いがけず拍手&コメントをたくさんいただけて、すごく嬉しかったです。ありがとうございます。(ω`*)
お返事もつづきにたたみますので、お心当たりのある方はよろしければご覧ください。

----------



バス停: 「今日はクジャクさんを・・・」





牡丹: 『ちょーっと待ったァお嬢さん!もちろん私が一番よねッ!』

バス停: 「きゃあああああっ!!」






ネムコさんのカントリーワンピが、バス停に似合いすぎて…(*´Д`*);
そして、なにげにセキグチ箱が気になっている孔雀姐。


--------

というわけで、くつ子の次は11SS Home(…のつもり)の2人を作ってみました。
デフォ服の色や形に特徴のある人たちだったので、作ってて楽しかったです。



髪は毛糸を使ったほうがよかったかも。
今後の課題です。



★拍手をありがとうございます。

・Gさま
はじめまして!箱祭りご覧いただけて嬉しいです。ありがとうございます。
小さなくつ子箱をいただいたので嬉しくて。まずは、くつ子で何かせずにはいられませんでした。ズギューンと撃ち抜かせていただきましたか!わわ、大変光栄です~(´`*)ゞ
海子部屋にもありがとうございます。海好きなので、好きなもの(<海子も含めて)をぎゅうぎゅうと詰め込んでみました。

・ ・・・さま
豆豆ズと千鳥姫にありがとうございます。
momokoはヘアスタイル変わると、同じメイクでも別人になりますよね。(そこが魅力的。)前髪の長い子は少し眉を出すだけでもかなりイメージ変わったりするので、好みでいろいろアレンジできるのもmomokoの楽しさだと思います。
千鳥姫カスタム子はこれからも時々登場すると思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いしますv

・kさま
はじめまして!お越しいただきありがとうございます。
今回は素晴らしい作品にご縁をいただけて、とても嬉しいです。
小さなmomoko箱、見れば見るほど精巧で本物そっくりにできていて感動しました。特に、メタリック調の中敷まで再現されているのにはびっくりです。着せ替えの帯が複数ついているのも、嬉しいご配慮でした。これは何としても中に入れるmomokoが欲しい!と、未熟ながらも中身づくりに挑戦した次第です。
改めてありがとうございました。こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

・miさま
豆つぶ子にありがとうございます。
そうそう、お揃いの色違いなんですよ~。最初はデフォ服を…と思ったのですが挫折してしまい、あの服になりました。ヘッドが小さいので、ちょっとした糸の力加減でも表情が変わってしまうのですが、そういう過程も楽しかったです(^^)

・Nさま
くつ子&豆つぶ子にありがとうございます。
くつ子はセッティングに必死になってますが、たぶん、ドール写真を撮る人ならこういう経験あるんじゃないかと思います。私自身も毎回必死です…^^; くすっと笑っていただけたなら嬉しいですv
水色の子は最初、くつ子のデフォ服を表現したくて、紺色の服と白いスカートを着せ付けたのですが、セーラー服で挫折してしまい、代わりに水色のケープを着せました。

・Meさま
豆つぶ子にありがとうございます。小さいなりに、布選びなどしながら作るのが楽しかったです。
千鳥姫のデフォルトの髪型はセレブすぎて、ちょっと着せ替えが難しいですが、メイクはベーシックな美人顔でとても綺麗ですよね。Meさんがおっしゃるように、あの髪型に前髪があったら、ガラリと雰囲気変わりそうです。ちょっと見てみたい気がします。
お団子さん、たしかに千鳥さんに似てますね。ああいう可愛い子はぜひどんどん出てきて欲しいです(^^)

2011-11-03 : Sekiguchi 2008 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

rocco

Author:rocco
■momokoやリカ、brownieなど1/6以下の人形で遊んでます。
小さくてかわいいものが大好きです。

■現在、ミニドールのオーダー受付は休止中です。

【連絡先】
何かございましたらメールフォームをご利用ください

** * ご来訪ありがとうございます ** *

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

Sponsored Links