ぷちマリーナ



豆サイズがじわじわと増えつつあります





今回は、マリーナ通常版

せっかくマリーナのタイトル入りの帯をいただいたので、
中身を作ってみることにしました。




身長は48mm。
おだんごがあるので、他の子(45mm)よりも若干、背が高いです。

実はうちにはマリーナ通常版はいないのですが、
横でPCを立ち上げたまま、公式サイトの画像をじっくり見ながら作っていると、
改めてお人形本体と付属OF、トータルでの完成度の高さに唸ってしまいました。
本体は国産ヘッドのナチュラル肌色で可愛いし、
お洋服はどれも着回しのきくアイテムばかり。贅沢なセットです。




本家マリーナさんに敬意を表して、ダッフルコートのフード部分に裏地をつけたのに
前からだと全然わからない(笑)ので、後ろ姿も。
・拍手をありがとうございます。
つづきにお返事をたたみます。

 ----------


・Nさま
バス停&豆サイズにありがとうございます。
いきなり当人が部屋に踏み込んできたら怪しすぎますね~(^^; 強引なボタンさんに押し切られる形で、バス停さんは両方撮影することになったのではないかと思われます。
momokoでこういうおバカなネタは果たして受け入れていただけるのかどうか、ちょっと心配でしたが、少しでもお楽しみいただけたら嬉しいです。
ネムコさんのカントリーワンピ、momokoにもぴったりサイズで可愛いですよね。作家さんプロデュースの素敵なお洋服が、お手頃な価格でゆっくり買えるというのはありがたいことです。

・miさま
Cityさんにありがとうございます。確かに、きりりと凛々しい感じの子なので、かっこいいコーデとかお姉さまコーデを着せたくなりますよね。可愛い感じの服も意外に似合うと思います(*´▽`*)
足首クラッシュはショックでした(ノД`)・° ほかにも白くヒビが入ってるクラッシュ予備軍が何人かいるので冷や汗ものです;; CCSのネイル入りが割れたりしたら更にダメージ倍増なので、これからの季節、ほんとに気をつけなければ・・・と思いました。

・dさま
豆サイズのクジャクとボタンにありがとうございます!
一目でおわかりいただけましたか。嬉しいです~v
OFの色柄のほかに、ひそかなこだわりポイントは、顔の両サイドの姫カット部分です(^^*)

・Sさま
コメントありがとうございます。
Cityさんって写真うつりいいですよね!実は、Cityさんを見ると真っ先にSさんのところのCityさんを思い出します。(AFの怪しげなお兄さんとセットで…笑)
momokoは増殖しますね~。私も、最初は「この1体だけ」のつもりで買いました。それがいつの間にか大変なことに・・・(大汗)

2011-11-06 : Sekiguchi 2008 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

rocco

Author:rocco
■momokoやリカ、brownieなど1/6以下の人形で遊んでます。
小さくてかわいいものが大好きです。

■現在、ミニドールのオーダー受付は休止中です。

【連絡先】
何かございましたらメールフォームをご利用ください

** * ご来訪ありがとうございます ** *

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR

Sponsored Links