
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ピュアガールズと遊ぼう(1)



DSをタテ持ちする男子




「どのコからいくかな~」

画像の続きと、拍手の返礼を追記にたたみます。
画像はかなりアホな内容です…;

 ----------

ダンシィのための恋愛シミュレーションゲーム:「Pure Girls」
主人公(プレイヤー)は市立関口高校で4人の乙女と出会います



【 早川 真里菜 (はやかわ まりな) 】
・市立関口高校2年生。陸上部に所属。趣味はお菓子づくり。
・出会える場所:
(1)家庭科室
(2)放課後の校庭。主人公が陸上部に入部すると攻略フラグが立ちます。





【 浜崎 美海 (はまさき みなみ) 】
・市立関口高校2年生。マリンショップでバイトをしている。
 将来の夢はダイビングインストラクター。
・出会える場所:
(1)生物学室
(2)海岸通りのマリンショップ。主人公もここでバイトすれば攻略フラグが立ちます。





【 赤居 沓子 (あかい くつこ) 】
・市立関口高校2年生。関口神社の宮司の娘。弓道部に所属。
・出会える場所:
(1)関口神社
(2)弓道部。主人公も入部すると攻略フラグが立ちます。





【 深海 都 (ふかみ みやこ) 】
・市立関口高校2年生。アマチュアバンドのヴォーカリスト。
クールに見えるが、実は小さくて可愛いものが大好き。
・出会える場所:
(1)音楽室
(2)中央通りの楽器店。主人公もここでバイトすれば攻略フラグが立ちます。





『まず1周目は真里菜ちゃん狙いでいくか!』


--------------------------------------

勝手にオタクっぽい設定つけてキモすぎてごめんなさい
momokoに勝手に変な源氏名をつけてごめんなさいごめんなさい(´Д`);
一応、デフォルト名に由来するものにしています

素敵な写真集をいただいて、何か楽しい写真が撮れないかと考えてたら、
こんなお馬鹿な内容になってしまいました…

私なら全員攻略したあとで最後に本命の赤居沓子さんを落とします。
シティ、こんな厚化粧で登校していいんかい!と思いますが、ハイスクさんもすごい厚化粧の高校生(笑)だから、自由な校風だと思えばまあいいか。

・拍手をありがとうございます!
Yさま
本当に、増えだすと止まらないですよね~(^^;
私も最初の頃、まだ手元に3人くらいしかいなかった頃は、他のブロガーさんのところを拝見して「10人以上もmomokoがいるなんてすごい!さすがコレクターさんは違う」とか思ってたんですけど、今では「10人未満は誤差の範囲」だということがよくわかりました…(汗)
CCSも最初は手を出す勇気なんてなかったのに、だんだん麻痺してきて恐ろしいことになってます;
CCSはその時に決断しないと、後から欲しくなっても入手しにくいのが辛いところです。


-----------------------------------------------------------

2011-12-10 : ユノアクルスライト : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

rocco

Author:rocco
■momokoやリカ、brownieなど1/6以下の人形で遊んでます。
小さくてかわいいものが大好きです。

■現在、ミニドールのオーダー受付は休止中です。

【連絡先】
何かございましたらメールフォームをご利用ください

** * ご来訪ありがとうございます ** *

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR

Sponsored Links

