ROCKS

120217a.jpg

CCS-momoko (Kimono) 黒雲雀

あ~やっちまった清水ダイブ
もう居ないだろうな、居ないことを確かめて自分を納得させよう

と思いながら立ち寄ったのがイカンかった…(*´Д` );


写真も撮りたいし小さい布も刻みたいし、やりたいこといっぱいです。


120217b.jpg

拍手をありがとうございます。
続きにお返事をたたみます。

-----

・Yさま
レポ見てくださってありがとうございます。白いアトリエ、シンプルながらも使いやすくて良いなーと思いました。小物のサイズとか量とか、参考になりました。
同じセットを使っても、そこにお人形をどんなポーズでどう配置するか、撮る人によって個性が出そうですよね。他の方ならどんなふうにお使いになるのか、見てみたいです(^^)

・kaさま
レポ見てくださってありがとうございます。お楽しみいただけたようで嬉しいですv
サロン内はmomokoがいっぱいいて、心なごむ空間でした。拙い写真ばかりですが、少しでも現場の雰囲気をお伝えできれば…と思います(´`*)

・Koさま
はじめまして!ご覧いただきありがとうございます。レポというには薄い内容ですが(´`*)ゞ お役に立てましたなら良かったです。伊勢丹の制服姿の二人がとても精巧でインパクトありました。ae<You>さんのサンプルは今回初めて拝見したのですが、凛々しく知的なお顔だちで写真も撮りやすく、とても魅力を感じました。
ミニドールにも嬉しいお言葉をありがとうございます。今、いろいろ作るのが楽しくて徐々に増えつつあります…

・keさま
コメントありがとうございます。アトリエ風のお部屋もいいなあと思いました。いつも、小物の配置とか分量のバランスとかどれくらいが適切なのかわからなくて悩ましいところなのですが、いろいろ参考になりましたです。
くつ子愛、伝わってますかね?(笑)くつ子くつ子て自分でもキモいくらい連呼してますからね~;
とびっきりの写真ですか!?うわ~ありがとうございます、奇跡の1枚を目指して頑張らなければ!くつ子にも頑張ってもらわなければ!

・miさま
レポ見てくださってありがとうございます。サロンはVIPルームみたいなお部屋でして、婦人肌着売場のVIPなんて、こんな機会でもなければ自分が足を踏み入れることはまず無いだろうなあ…と思いました。静かで居心地がよくて、思わずくつろいで長居してしまいました…(´`*)伊勢丹の制服の二人も、精巧でとても素敵でしたよ~。
豆サイズKB子、作りますね~!イメージがかなり固まっているので、何とかこの週末に一気に仕上げたいです。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

2012-02-17 : CCS Kimono : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

rocco

Author:rocco
■momokoやリカ、brownieなど1/6以下の人形で遊んでます。
小さくてかわいいものが大好きです。

■現在、ミニドールのオーダー受付は休止中です。

【連絡先】
何かございましたらメールフォームをご利用ください

** * ご来訪ありがとうございます ** *

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

Sponsored Links