fc2ブログ
HOME   »  CCS Kimono  »  黒雲雀

黒雲雀

130608e.jpg

CCS-momoko(Kimono) 黒雲雀



130608d.jpg

この子のアイプリとかリップの色がすごく好きです。
黒雲雀といい同期の千鳥姫といい、08着物の二人はすっきりメイクのベッピンさんですね。



130608a.jpg





130608b.jpg





130608c.jpg

・拍手をありがとうございます。遅くなりましたがつづきにお返事です。

-----

・Eさま
おひさしぶりです~。ビーチエンジェル、最初は見送るつもりだったのですがこのチークとリップにやられました。日焼けっ子じゃないのに、ちょっと日焼けしてるような健康的な顔色で可愛いです。
このサイドの姫カット部分を見ていると、思わずボブっ子にしてみたくなりますよね~。切ったら戻せない(笑)ので、しばらくはデフォのまま愛でようと思います。Eさんちのお着替えも楽しみにしています!

・kさま
ビーチエンジェルは、やはりチーム海子の一員として押さえておくべきかと思いました。髪が若干パサついてるのも紫外線焼け&潮風のせい?と解釈しています。
水着&ビーチグッズ写真はやはりお外で撮りたいのが本音です。せっかく水着やら浮き輪を装着しても背景が普通のお部屋ではお笑いになってしまう…(汗)しかしリアルビーチで人形を引き連れて写真撮るとかハードル高すぎて悩みは尽きません(´Д`);

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rocco

Author:rocco
■momokoやリカなど1/6ドールや、オビツ11サイズの人形で遊んでます。
小さくてかわいいものが大好きです。

■「お人形のためのお人形」をコンセプトに5cm以下の小さい人形を作っています。


** * ご来訪ありがとうございます ** *

リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
Sponsored Links