Yellow Leaf

131209b.jpg

CCS-momoko Yellow Leaf



131209a.jpg

ササッと出しては撮り、すぐにバッグにしまう、の繰り返しでした。めっちゃ挙動不審。



131209c.jpg

・拍手をくださったかた、ありがとうございました。

テーマ : momokoDOLL
ジャンル : 趣味・実用

2013-12-09 : CCS-momoko : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-09 22:42 : : 編集
・Nさま
外撮影は勇気いりますよね~(^^; いっそ二人連れ以上で、一人がカメラを構えて、一人が大きなレフ板とか持ってたら「ああ、何かの撮影なのね」って思ってもらえるかもしれませんが、いい大人が一人でおにんぎょさん握りしめてウロウロしてたら怪しさ爆発です(´Д`ll);
でも太陽光の下で撮ると色も綺麗だし、背景にメリハリが出て楽しいのでやっぱり時々お外に撮りにいきたくなります。
2013-12-10 22:17 : rocco URL : 編集
・拍手コメントくださったdさま
このカーディガン、他のお洋服とコーデしやすくてすごく気に入ってます(*´ω`*)
この写真を撮ったのは午後2~3時頃なのですが、こうして見ると確かに夕方みたいですね。冬の陽射しは傾くのが早いです(>_<)夢中になりすぎて風邪ひかないように気を付けます!
2013-12-10 22:25 : rocco URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

rocco

Author:rocco
■momokoやリカ、brownieなど1/6以下の人形で遊んでます。
小さくてかわいいものが大好きです。

■現在、ミニドールのオーダー受付は休止中です。

【連絡先】
何かございましたらメールフォームをご利用ください

** * ご来訪ありがとうございます ** *

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

Sponsored Links