DS40

140508a.jpg

連休中にドールショウに遊びに行ってきました。
お人形以外の分野で見ておきたいものがあったので5/4に上京したのですが、
コインロッカーどこも空き無しで荷物が置けない!!(大汗)
仕方なく荷物持ったまま向かった目的地の渋谷は、これまた
ものすごい混みっぷり&想定外の坂道で、いったい何の罰ゲームかという事態に。
大型連休を甘く見てはイカンですね…;

早朝の地震にびっくりして飛び起きたりもしましたが、
渋谷でもドルショでも素敵なものがたくさん見れたし、
ずっとお会いしたかった方にやっとお会いできたし、行って良かったです。



140508b.jpg

peu connuさまのブースで記念撮影させていただきました。(ありがとうございました!)
爽やかなマリンカラーのセット、とっても素敵でした。
左上の看板がたまらん可愛いです。



140508d.jpg

140508c.jpg

今回のお買い物かごの中身。
momokoだけでなくrurukoにも貢ぎまくり。
素敵なお洋服をたくさん作ってくださったディーラーさま、ありがとうございました。
いっぱい着せ替えして遊びたいです。


テーマ : momokoDOLL
ジャンル : 趣味・実用

2014-05-08 : イベントメモ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

rocco

Author:rocco
■momokoやリカ、brownieなど1/6以下の人形で遊んでます。
小さくてかわいいものが大好きです。

■現在、ミニドールのオーダー受付は休止中です。

【連絡先】
何かございましたらメールフォームをご利用ください

** * ご来訪ありがとうございます ** *

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

Sponsored Links