なかよし兄弟

161214a.jpg

お兄ちゃんと一緒。



161214b.jpg


-


161214c.jpg

お兄ちゃんは見た目以上にズッシリ重みがあります


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

2016-12-14 : Panguin! :
Pagetop

Panguin!

161209b.jpg

7月からずっと気になっていたPanguin!に、ようやくご縁がありました。
想像してたよりもずっと小さくてびっくり。
にわとりの卵と同じくらいの大きさです。



161209c.jpg

ちびちびペンギンを持たせるべく、収納ポシェットを作りました。
Panguinが手元に来たらぜひやりたいと思っていたので感無量であります。



161209d.jpg

紐はもう少し長めのほうが良いかな。



161209a.jpg

わらわら。



161209f.jpg

オビツ11と並べるとこんな感じです。



161209e.jpg

作家さんが来日&出展されると聞いて、12/4のアイドール東京に遊びに行きました。
ビッグサイトまで日帰り弾丸ツアー。
冬場の早起きは(当日朝、起きられるかどうかという点で)非常にスリリングでしたが、何とか四時起きで無事に移動できました。
会いたかった方にお会いできて、可愛いものがたくさん見れて、とても楽しかったです。
行って良かった!!



161209g.jpg

かわいくてめろめろです。



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

2016-12-09 : Panguin! :
Pagetop
« 前のページ  ホーム

プロフィール

rocco

Author:rocco
■momokoやリカ、brownieなど1/6以下の人形で遊んでます。
小さくてかわいいものが大好きです。

■現在、ミニドールのオーダー受付は休止中です。

【連絡先】
何かございましたらメールフォームをご利用ください

** * ご来訪ありがとうございます ** *

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

Sponsored Links